2014年06月12日

今週のグループレッスンなど

今週の土曜日はグループレッスンとノービス練習会ですが、ノービス練習会は余裕があります。
当日参加も大丈夫です。

グループレッスン1時限目はは2度を意識したシーケンスをやる予定です。
2時限目は未定ですがスラロームのシーケンスです。
1時限目はハードルのみですので2度レベルに達していない場合は簡単にする事が出来ます。
宜しくお願い致します。

先週は大雨の中アジリティーの大会がありましたがこれを最後にしばらくは大会はお休みになります。
ですが夏が終わるとすぐにまた大会は始まります。
ピーナッツフィールドでは夏の間も練習会などを無理のない程度に行います。またプールも出す予定です。
30分場所貸しも宜しければ利用してくださいね。
個人レッスンもお休みはありません。

先週の野田の大会。
ウチのタープの隣は増水した川の水が迫っていて怖かったです。競技リングも水没していました。
水没.jpg

競技会翌日以降はタープや汚れたタオルなどを洗って干すのが大変でした(>_<)
もういっそのことタープを出さなくて良い大会に出たくなりますね。
タープ.jpg

大雨などの苦労はありましたが、ここ1か月の大会でJKCスモールチームは3月(2月?)5月11日のエイト君を皮切りにチャイちゃん、ルイ君、大ちゃん、ルイちゃん他オプデスチームも一気に2度昇格を決めました。
ちょうど皆そういう時期だったのか、他のチームに取り残されたくなくて発奮したのかは分かりませんが怒涛のクリーンラン祭りでした。
最近は皆今まで以上に一生懸命練習していましたので、ノーミスで走り切れた時の感動は計り知れないものだったと思います。
2度ではまた色々悩むこともあるかもしれませんがせっかくの2度。思い切り楽しんで下さいね。
個人レッスンも少しずつ難しくなりますので不安や目標などがありましたらご相談ください。
私も知識を沢山増やして皆がアジリティーを楽しめるように日々精進します<(_ _)>
ちなみにおーちゃんも2月に3度に上がっていますからCR祭り仲間ですね。

今週土日に大玉スイカ8個(ハウス)入ります。欲しい方はお知らせください(1個1600円)
発送もします。時期が短いのでお早めにご連絡ください。
月末には露地ものも出ます。写真は小玉です。
2014すいか.jpg

メロンは来月だそうです。


posted by yottyan at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッスンお世話になりました。
ありがとうございました。

Mちゃんもちょっとづつ成長しているような感じが・・
これからもよろしくお願いします


Posted by おっちま at 2014年06月17日 10:35
いつも有難うございます(^^)
MJ君は練習するたびに成長しますね。いつもビックリしています。
なにより楽しく練習しているのが良いですね。
その様子はとても勉強になります。
Posted by yottyan at 2014年06月19日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: