2013年11月20日

練習会のお知らせ

11月24日(日)9時からJP AG練習会をやります。先日の横須賀大会の反省を生かしたコースになる予定です。

お昼にお鍋もやります。お鍋だけ参加もOK(その場合500円)。
鍋は「ピエンロー」といいますが、もう15年以上前から毎年食べています。
素材の味を楽しむシンプルで奥の深い鍋です。
妹尾河童『河童の対談おしゃべりを食べる』という著書で初めてこの鍋を知りました。

下のリンクに紹介記事があります。
男の鍋!とかありますがそんな豪快なものではないです。緑豆春雨とビーフンを使うつもりです。
ピエンロー

先程お伝えしましたが先週の土日は横須賀のアジリティー大会に参加していました。
オージー君はなんと一年ぶりにAG2をノーミス完走しました\(^o^)/
やっと調子が出てきたので嬉しいです。もうひとつのAGはドボンでしたけど・・・
2度へのリーチがかかった方も増えてきましたし、みんなで一緒に同じコースを走りましょう!

ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ記念品はワインでした。
何年か前(もしかしたら第1回目?)はワイングラスだったこともあります。やっぱりお酒が好きなんでしょうかね。
wine.JPG

アウラはまたまた大会浪人(不参加)だったので、
代わりに八街じゃないほうの自宅近所に出来たドッグカフェに連れて行ってあげました。

2階のイタリアンレストランの料理を1階のカフェで食べることが出来るのですがランチのレベルを超えていますよ。
人間用絶品ゴハン
runch.jpg

アウラは自分のゴハンに加えお友達の分まで食べてしまったのですがまだ食べたそうにしています。
aurarunch.jpg

居心地が良いのでつい長居してしまう(スミマセン)雰囲気の良いドッグカフェです。


posted by yottyan at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらのドッグカフェ、蘭のお誕生日におじゃましました♪
それにしても、ほったらかしで可哀想なアウラさん(笑)
今度の日曜、一緒にアジらせてもらおうかしら?
鍋も楽しみにしてま〜す!
Posted by サルーキ蘭 at 2013年11月21日 12:42
ドッグカフェ、ウチから歩いて1分という超近所なのです。蘭ちゃん達も行ったことあったのですね〜(^^)
アウラ、最近表舞台に出ていませんね。でも普段はちゃんとお仕事していますよ(^^ゞ
でも練習会で一緒に走ってもらうのはアウラも喜びますのでお願いします♪
Posted by yotyan at 2013年11月21日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: