でもそれは気のせいです。晴れていることもありますからどうかこれからもどんどんイベントにご参加くださいね。
写真は野菜ばかりですがちゃんと肉も食べましたし、はじめは諦めていたホタテも焼きましたよ。

練習会は出来ませんでしたが、あらかじめ考えてあったコースを設営してもらって雨が止んだ後に自主練という形で練習して頂きました。有難うございます。
11月9日(土)はすいらんグリーンパークでアジリティーの練習会
11月10日(日)はすいらんアジリティー大会があります。
どちらもすいらんさん主催です。皆さん、こちらも是非ご参加くださいね。
フィールドに近くに去年秋にオープンしたパン屋さんがあります。
フィールドから御成街道にでて左折。一つ目の十字路は直進。二つ目の十字路を右折して1キロ位行った所です。
古民家の一部をパン屋さんに改装しています。
カフェスペースもあるので練習時間の合間や練習後のお茶タイムに使えそうです。
パンは甘みがあってふわふわと軽い口当たりです。ハードパンもありましたがこちらはまだ試していません。
古民家ベーカリー「麦匠」リンク